悠久の空でお茶会はいかが?



PageTop

ガンナー装備メモ【クロノス系・趣味装備】

こんにちには~

新年あけましておめでとうございます
本年も何卒宜しくお願い申し上げます

さて、新年最初の記事は装備メモから行きたいと思います。
何度か書いていますが、真剣に装備のマイセットを増やして欲しいです。
(追加アイテムBOXを捨てる事で増やせますが、アイテムも同様なのです。。)

アイテムBOXも現在、27Pageありますが、こちらも残り1行あるかないかの
スペースで四苦八苦しています。追加BOXもいっぱい。
通信倉庫もいっぱい。キャラ間転送の猫BOXもいっぱい
整理整頓すれば、もう少し纏まりそうですが、どうにも最近は変な装備で
異常な数の本来ゴミ素材的なものを要求されたりするので、なかなか捨てにくいのが
本音であります。(長期装備のハーヴェスト系とか。。)

そんな訳でつけているのが、装備メモだったりします。
あくまでも自分用メモに近いので、「俺様、TUEEEEE!」とか「これじゃなきゃ認めない」
でもなければ、「文句あるか、ゴラァ!」でもないので、異論反論ある方は、
そっと胸の中にしまっておいて下さい

さて、そんな今回は前回「天嵐防具」でメモしたクロノス(=長期イベント防具ハーヴェストの
最終強化系)を使用した、ガンナー装備です。
今では遊びかつ非課金ですら、これくらいまでのスキルを搭載できるから恐ろしいものです
装備自体は昨年秋頃から愛用していたので、新ネタというほどでもないです、はい

2711

2712

武器スロット1           Lv1      ●  怪力珠
メランFヘッド           Lv7   93  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クロノスレジスト      (HC)  Lv7  129  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスHCガード     (HC) Lv7  117  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 装填珠
クロノスコート       (HC)  Lv7  132  ●●● 護身珠G, 護身珠G, 眠瓶珠G
クロノスレギンス     (HC)  Lv7  117  ●●● 虚弱珠G, 虚弱珠G, 針穴珠G
服Pスロット2                    ★★  反動カフPB1

防御値:588 スロット:■0□0●16○0 火:2 水:10 雷:2 氷:7 龍:4

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,狙い撃ち,火事場力+2
反動軽減+2,装填数UP,装填速度+1,回避性能+1,貫通弾・貫通矢威力UP

---------------------------------------------------------------
モンハンブログランキングに参加しております

下記バナーをクリック頂けると、当サイトの投票になります
クリック頂けると、らふぃ大喜びです

MHF・攻略ブログ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

A HAPPY NEW YEAR!

シュタッこんちゃ


1月4日の夜にコメを書きながら寝落ちしたままだった


MHFは無駄にサバを圧迫してる…家具も部屋に置けなきゃ意味無いし、豚とかも猫の畑に纏めればいい…

使わなくなった機能を積み重ねてサーバーを圧迫してるくせに、アイテムBOXを増やす容量が無いって…何を考えてるんだか


ハンターの攻撃力&防御力がすれば、モンスターの攻撃力&防御力もする…ドラゴンボール状態やね


ではっ

アッキー | URL | 2013/01/07 (Mon) 17:37 [編集]


To.アッキーさん

こんにちは~e-420

ありがとうございます&寝落ち・・・風邪ひかないで下さいねe-330

そうなんですよね~、剛力珠も救済クエがあるので、コンテスト回す必要もないし。。
ただ、もはや収集がつかないほど、膨大なデータになってしまっているのでしょうね~、その辺り。。
新規設備投資も難しいのだろうし、存在するコンテンツ・手段をプレイヤーがうまく活用するしかなさそうな部分ではありますe-465

来年の今頃には、きっと今の装備すら過去のものになっているのでしょうね~。。
ハッ! そのうち、モンスターの力を利用できるフュージョンも実装?!

おそろしや~e-263

☆らふぃ☆ | URL | 2013/01/08 (Tue) 12:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
