悠久の空でお茶会はいかが?

スポンサーサイト


PageTop

バグ疑惑・・・勘違いと判明! そして、運営さんへの感謝☆

こんにちは~

さて、昨日、「武器の攻撃力がおかしい」との記事を書きましたが、コメントを下さった方々により、秘伝書の都合であると判明しました
完全にあたしの勘違いでした
この場を借りて、ご教授下さった方に御礼申し上げます。

そして同じ頃、PCの方にメールが来ておりました。
差出人は、カプコン・モンハンフロンティアサポートセンターからでした。

メールの〆には「無断転載を禁ずる」とあったので、載せられないのですが、
おそらくこの質問に対する回答定型文と思われる文章の他に、丁寧にあたしの場合を書かれており、
とてもわかりやすい説明が書かれていました。

あたしもモンスターハンターに触れること8年前後は軽くあり、当然求める世界はあります。
望む世界、希望するモンスターバランス、望まないシステム、理解に苦しむバランスもあります。
今のフロンティアだって、100%納得しているわけではないけど、やっぱり好きだから楽しんでいます
今、楽しくなくても、いつか楽しめるように、一歩ずつ前に歩み続けています。
なるべく食わず嫌いはしない様に、最前線ではなくても、毎日ちょこちょこと、色々なことを味わっています

そして、そんなフロンティアは多くの人の力で構成されていると、良くわかった出来事でした
これからも、頑張って下さいね、関係者の皆さま。
これからも、楽しい狩猟生活で盛り上がりましょうね、ハンターの皆さま
---------------------------------------------------------------
モンハンブログランキングに参加しております

下記バナーをクリック頂けると、当サイトの投票になります
クリック頂けると、らふぃ大喜びです

MHF・攻略ブログ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シュタッ!こんちゃ♪

ほぅ…らふぃさんの勘違いでしたか…

まぁ…補正だの何だのって小細工するからだって事で


ではっ

アッキー | URL | 2012/12/13 (Thu) 23:35 [編集]


To.アッキーさん

こんばんは~e-420

はい~e-263 完全なる勘違いでしたe-465
最近は色々と複雑になりすぎている感もあり、どうにも難しい世界になってきましたe-263
素がしっかりした世界だけに、そこまで色々と新しく入れて行かなくてもいいと思うのですけどね~e-464

前に歩き続けられる世界=逆に前に進まないといけない世界・・・そんな風潮はいやなものです。。

時には止まったり、過去を振り返ったりしてもいいと思うのですけどね~。。

らふぃ♪ | URL | 2012/12/16 (Sun) 18:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
