悠久の空でお茶会はいかが?

スポンサーサイト


PageTop

終わった・・・狩猟生活最大のミステイク><;

こんにちは~

それは今朝方…朝3:00頃のこと…

ふと気が付くと、コントローラーを握りながら、本を読んだ姿勢でリクライニングで寝てしまっていた様でした

最後に猟団員さんとクエに行った時のままの装備だったので、お気に入りの装備に着替えてからログアウトをしようとしました。
眠い目を凝らしながら装備メニューを開くと・・・装備枠ページが増えていました

おや

確か弓が数日前に見たときに、SR396位だったので、ランクが上がってその報奨で増えたのかな とルンルン次のページに移動すると…

ん?

ん

にゅ~??

え

にょっ?!

わああああ

・・・!!

どこのどいつばい
ワシの宝箱さ勝手に整頓したの
(あなた自身です)

綺麗さっぱり集約されています

燃えたよ・・・
真っ白に燃え尽きた・・・
真っ白な灰に・・・

凄まじく狩り熱が下がりました
恐らく、寝ぼけながら押してしまったのでしょうね、「整頓ボタン」

とは言え、いつまでもいじけいても仕方がないので、再度並べ直し開始です
3分程でしたが、二度と狩りはやらないかも…なんて思うほどの精神的ショックでした

取り敢えず今は、各武器ごとにページを移動し終えて、防具を並べ直し始めたところですが、この際なので使用していないモノは通信BOXに送るべく、仕分けを行っている最中です
(武器だって、武器ごとに仕分けただけで、使い易い順序にこれから直さないといけないし

はひー

そして問題は、同じパーツでも装飾品がどうしても調整効かず、複数持っているのがあり、またそういうのに限って武器セット登録外だったり

多いものだと…
ファルコグリーブ…4つ
ベルFXグリーブ…2つ
他、ストリートファイター系の腕・腰は3,4個等…結構カブっているのがあるんですよね~
それらを適正に並べるのに四苦八苦しています
自分のブログのメモやら、走り書きを見ながら、一つずつ実験しています

そうそう
らふぃの宝箱の不思議…
ラファール・ダオラが2setある
ドドン・オーボワが3setある
(ラファは素材変更前なのでいいとしても・・・、ドドン・・・剛翼…各5枚 計15枚)
他にもダブっている武器は数知れず…
恐ろしいオート機能(半寝オチ状態)です、我ながら

そんな訳で、当面はオンしていても反応がない時もあるかもしれませんが、真剣に並べ直し中だと思って下さい
故意に無視をしている訳ではないので、ご理解の程を

ではでは、皆様も整理整頓ボタンには気をつけて下さいね

モンハンブログランキングに参加しております

下記バナーをクリック頂けると、当サイトの投票になります
クリック頂けると、らふぃ大喜びです

MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シュタッ[e:820]こんちゃ[e:819]

ありゃりゃ…整理整頓は自分の思ってる通りにしたいよね…

機械都合の語順音順とか認めたくないよね

おや大盤振る舞いな武器作成してますな


素晴らしいオート機能


ではっ

アッキー | URL | 2012/09/14 (Fri) 12:23 [編集]


To.アッキーさん

こんにちは~

やってしまいましたです
ポカーンとなってしまいました、流石に

憎むべくオート生産です
これのせいで、本当に作りたいものが生産できなかった時の切なさ…

ご利用は計画的にね です

アッキーさんも睡眠は大事にして下さいませ

らふぃ♪ | URL | 2012/09/16 (Sun) 15:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
