悠久の空でお茶会はいかが?



PageTop

お手軽汎用笛(麻痺剣+3)装備メモ♪

本日2記事目の更新、こんにちは~♪

そういえば、毎年恒例のファミ通の読者デザイン武器のコンテストが終了しましたね。
実は毎年2,3個分購入するほど、読者デザインコンテストは好きな、らふぃです。
普段、ひっそりと覗かせて頂いているブロガーさん(挨拶すらしていない臆病らふぃですが、地道にチェキらせて頂いている方です。)がデザインされたガンランスが最終候補にノミネートされていたそうです。(おめでとうございます!)
その様な独創性がある方って素敵ですよね
残念ながら優勝こそならなかったものの、積極的参加姿勢含め 憧れますね。
(その手の活動が苦手ならふぃです。。。 「次はあたしもやってみよ~♪」→「いや、忙しかったから がテンプレになりがちです。。)

さて、今回は笛用に作成した、汎用型の麻痺剣+3装備です
しばらく使用した感じとしては、「早食い」や「広域」が欲しいかな~と気になっているのも事実です
とはいえ、HCクエで遊ぶにも十分なスキルで、とても楽しめる装備です♪

fue

カフ:            麻痺剣カフPA1 ●
武:            ○ ○ ○
頭:超絶のピアス6     剛力珠 剛力珠
胴:ルースFZスーツ     剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒     剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルースFZウエスト    笛吹珠G 痺剣珠G 達人珠
脚:ファルコFZグリーヴ   剛力珠 匠珠 ●

防御力:589 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
見切り+4,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,麻痺剣+3,
火事場力+2,斬れ味レベル+1,ランナー,笛吹き名人

---------------------------------------------------------------
モンハンブログランキングに参加しております

下記バナーをクリック頂けると、当サイトの投票になります
クリック頂けると、らふぃ大喜びです

MHF・攻略ブログ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
