悠久の空でお茶会はいかが?



PageTop

スキル「スローイングナイフ+2」を楽しもう♪

本日二回目の更新、こんにちは~

カプンコが話題のガチャ問題への対策として打ち出した「ちょびっと余分に余り生産券を渡すと、どれでも生産できる特別生産券に交換できる」システム
当時大量に購入して、ダブりまくった生産券が最新のガチャ防具に生まれ変わる事ができます
消費者にはいい時代になったものです
そんな訳で今回注目したのは「スローイングナイフ+2」と「強肩+2」です

調合素材持ち込みで「ナイフ」を作る必要があるので無制限とはいきませんが、噂によると、肉質無視で大タルG以上の威力があるらしいです

ナイフ投げ自体は隙も小さく、中距離で新鮮な動きが選択できます
(全段Hitさせるには近距離になりそうですが。。)
気持ち踏み込むには数歩届かない距離で投げて、クシャが頭怯み大ダウンを起した時は快感でした♪

さすがにナイフだけでは限りがあるので、通常戦闘も可能なスキルは搭載しておいたので、しばらくコレで楽しみたいと思います

■まずはアンダースロー気味に。。
1のナイフ
■追加入力で返しの手でなぎ払う様に。。
追のナイフ

別の角度で見ると・・・
下から投げて、
初動
返しの手で。。
続動

ちなみに良く見ると・・・
初動で3本。
軌跡1
次動作で5本の計8本投げています。(アイテムの消費はそれでも2本。)
軌跡2

シュッシュッっと投げる様はDio様のナイフ投げです
dioさま

そして時は動き出す。(最初から止めてませんが、あたし。。)

無駄無駄無駄無駄無駄無駄


ナイフ1前
ナイフ後

カフ:             小刀カフⅡPA1 ●
武:             ○ ○ ○
頭:超絶のピアス10      剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:フラートFベスト     剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:フラートFアーム     剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:フラートFコイル     強肩珠G 斬空珠G 神足珠
脚:ゴゴFグリーヴ      神足珠 神足珠 ○

防御力:618 火耐性:2 水耐性:5 雷耐性:3 氷耐性:0 龍耐性:7

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,強肩+2,見切り+3,スローイングナイフ+2,
業物+2,餓狼+2,火事場力+2,回避性能+1,はらへり倍加【大】,(集中+1)

---------------------------------------------------------------
モンハンブログランキングに参加しております

下記バナーをクリック頂けると、当サイトの投票になります
クリック頂けると、らふぃ大喜びです

MHF・攻略ブログ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シュタッ[e:820]こんちゃ[e:819]

カスコンも今更気付いたガチャの不当性…

でも…今までたくさん稼いだからイイもん~ねって言ってそうだけどね


ナイフが大樽爆弾Gと同等威力って…モンスター涙目だな

昔の格闘パンチで黒龍が怯みまくる動画を思い出したり


ではっ

アッキー | URL | 2012/07/30 (Mon) 19:34 [編集]


To.アッキーさん

おはようございます
全盛期は、モリモリと売れましたからね~
かく言うあたしもパケの複数買いとかデフォルトでした

ちなみに今回のパケは魅力が感じられず、予約すらしていなかったりします
巷でも予約があまりにも少ないからか、予約受付段階にも関わらず、3,4回にも及ぶ性能向上のテコ入れが入るという異常事態になっています
発売前なのに何なのでしょうね~
事前に性能を発表して客を取れるパケ装備ならではですよね~

空飛ぶ大タル…怖いですよね~
ハンターはどこまで天災になっていくのでしょうね、モンスター達から見て

こくる~動画…見たことないのですよね~
ぜひ見てみたいモノです

らふぃ♪ | URL | 2012/08/01 (Wed) 08:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
