悠久の空でお茶会はいかが?

スポンサーサイト


PageTop

黒レイアの想い出を動画に残してみました。【ガンス編】

こんにちは~

入魂祭、お疲れさまでした

今回はアンノウン(=黒レイア)が時限式で配信されていて、またそれが99魂との事で、かなりの入魂数になった方も多いようですね
あたしも猟団員さんと黒レイアに何度も行けたので、久々に入魂数を伸ばし3,700魂の入魂となりました
金曜日の夜までの入魂がゼロだったので実質的週末に稼いだ魂ですね

そんな黒レイアですが、個人的に非常に楽しいです

ベースはレイアですが、残体力で攻撃が色々な飛竜の技を使うように変わっていき、速度も上がっていきます
風圧レベルも上がっていき、特定の攻撃はガード不可に変化したりします
段々と追い込んでいる感を感じられると共に、生き残るために死力を振り絞る飛竜の強大さが感じられるので、久々にモンスターをハントしている気分にさせてもらえる、良モンスターだと思います
たしかに本来乱入専用モンスターで、出会える事が稀であり、通常クエをリタマラして遭遇を目指した方も多々いらっしゃる訳で、その様な方にとっては今回の配信が必ずしも嬉しいものではないのかもしれませんが、少なくてもこれだけのモノが作れるという今の運営さんの技術力アピールという意味でもいいイベントであったと個人的には思っております。

イベントが終わり、再びランダムでの乱入となりますが、また会える日を楽しみにしています

せっかくなので黒レイアさんの勇姿をざっくりと紹介したいと思います
※猟団員さんと遊びに行ったモノで、速攻撃破や神動画ではないので注意願います
※猟団員さんの許可を取って、公開しています

■乱入演出
やはり最高の乱入演出は餓狼伝説SPのリョウ サカザキに勝るものはありませんが
[広告] VPS



■初期状態
基本的にガンスは張り付くのが楽しく、初期段階が一番楽しかったりします
[広告] VPS


■中盤
中盤から多彩になっていきますが、正直攻撃が痛いです 秘伝防具・・・穴開け頑張らないと
[広告] VPS


[広告] VPS



■終盤
ここまで来ると早すぎてニュータイプではないあたしには、ついていくのが精一杯です
[広告] VPS


なんとなく、黒レイアさんの素敵さが伝われば幸いです

ではでは、勝ち組みクエで会いましょう
(うちも勝っていることを祈ってます。。。)
---------------------------------------------------------------
モンハンブログランキングに参加しております

下記バナーをクリック頂けると、当サイトの投票になります
クリック頂けると、らふぃ大喜びです

MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シュタッ[e:820]こんちゃ[e:819]

unknown格好イイね


中盤以降は見た目以外はレイアじゃなくなるけど…


ではっ

アッキー | URL | 2012/06/27 (Wed) 15:03 [編集]


ヤバい。
俺の周りのガンスどもと違う。
ガンスって案外強いのかもね。
これくらい使えれば火力あんだろうけど、まず見ないわ。

gest | URL | 2012/06/27 (Wed) 19:28 [編集]


To.アッキーさん

おはようございます

格好良いのですよ~
多くの飛竜達の技の混合になっていくので、レイアさんオリジナルは逆に少ないですよね

中盤までは、どっしりと腰を据えた、飛竜戦らしい戦いが展開できるので楽しいです

らふぃ♪ | URL | 2012/06/28 (Thu) 07:50 [編集]


To.gestさん

おはようございます

使い手の理念が動きに出やすいガンスなので

どうしても火力武器になりにくいガンランスですが、温かく見守ってやって頂ければ幸いです

らふぃ♪ | URL | 2012/06/28 (Thu) 07:59 [編集]


こんにちわ^^
大分前の日曜日にHCの剛クシャ→剛ドラ→変ゲロとストーキングした黄色ネームですw
そして昨日のラーw
ガンサーぽくない軽快なステップに憧れ、動画を見てかららふぃさんを探していましたww
ちょ、おまwwwと見とれる回避テク、これからも楽しみにしてますw
乱筆失礼しました^^

ストーカー? | URL | 2012/07/30 (Mon) 12:22 [編集]


To.ストーカー?さん

こんばんは~

その節は大変お世話になりました
人気のないクエで「よくお会いしますね~」なんて話していたら…そういう事が…驚きと感動です

いやいや 動画なんて普段はそんなに出来ないことが出来たからしているだけですから
実物を見て失望されたことと思います

そんなあたしで良ろしければ、また遊んでやっていただけると幸いです

らふぃ♪ | URL | 2012/07/31 (Tue) 20:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
