悠久の空でお茶会はいかが?



PageTop

ガンランス装備【大3・神・匠・業2・高石】

本日2記事目の更新、こんにちは~

今回はガンランス装備のメモです
最近は、装飾品や防具のスキルがいいので、実相当初は「砲術神を付けると、他のスキルが破綻」していたのも、今では匠・業物+2・剛力も余裕で両立できちゃいます
ネカフェ防具が使えれば、もっとぶっ飛んだ装備もできるのですが、いかんせんNの塊が足りません

実は今回の装備は手持ちのガンランス装備の見た目を求めて組み替えていたら発見したのですが、色々とバリエーションはありそうです(恐ろしい時代ですね。。。)
手持ちガンス用パーツだけでも、ちょっといじると、複数できそうです

ただね~…

パ○ツ丸出しっぽいので、封印となりました

大3神


カフ:            斬れ味カフPA1 ●
武:            ○ ○ ○
頭:コンセトFヘッド    斬空珠G 大砲珠G 大砲珠G
胴:メランHCジャケット   大砲珠G 大砲珠G 大砲珠G
腕:エディオFZアーム・黒  大砲珠G 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レイルFグリーヴ    剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:683 火耐性:9 水耐性:5 雷耐性:7 氷耐性:5 龍耐性:3

発動スキル
砲術神,気絶無効,攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,火事場力+2,砥石使用高速化,
ガード性能+1,斬れ味レベル+1
---------------------------------------------------------------
モンハンブログランキングに参加しております

下記バナーをクリック頂けると、当サイトの投票になります
クリック頂けると、らふぃ大喜びです

MHF・攻略ブログ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シュタッ[e:820]こんちゃ[e:819]

なんと言う事でしょう…正に神スキル…さらにネカフェでリアルマネーを使えば更なる上もとか、ブッ壊れやな…


レウス一式の高級耳栓で喜んでいたのは何だったんだろ

バインドボイスで硬直してる仲間を、貫通弓でモンスター越しに狙撃する…そんな狩りが好きです


ではっ

アッキー | URL | 2012/05/11 (Fri) 11:11 [編集]


To.あっきーさん

こんにちは~

今のFRONTIERの装備強化はオソロシイくらいです
お陰で、従来の下位モンスター等に神装備で行くと、恐ろしいことが起きてしまいます

モンスター越しの救出狙撃、射程ギリギリだったりすると、嬉しくなりますよね
当時、太刀装備に高耳がついてなく、ナスで耳を押さえるあたしを、毎回救ってくれたアッキーさんの勇姿を今も覚えています

らふぃ♪ | URL | 2012/05/13 (Sun) 19:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【ガンランス装備【大3・神・匠・業2・高石】】

本日2記事目の更新、こんにちは~今回はガンランス装備のメモです最近は、装飾品や防具のスキルがいいので、実相当初は「砲術神を付けると、他のスキルが破綻」していたのも、今では匠・業物 2・剛力も余裕で両立できちゃいますネカフェ防具が使えれば、もっとぶっ飛んだ... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/05/12 (Sat) 16:32


 
