悠久の空でお茶会はいかが?



PageTop

双剣用装備を新調してみました♪

こんにちは~
今回は、前記事でチラッと触れた、新作装備のメモです
まずは双剣用装備

当然ながら、足はベルFXにした方が防御力は50ほど上がります
この装備の悩みどころ…どうにもパ○ツが他人から見えている気がするんですよね…
個人的にはパン○丸出しとか、プレイヤーの感性に疑問を感じるのですが…なんかそれに近い気が…
一応、アクラ胴のシャツ(?)部分が気持ちかかっていると言うことで

双剣用♪

バリエーションとして、業物を+1に落とし早食いもしくは、捕獲名人足入れてをレイルにする事もできます

足レイル


カフ:            聴保カフⅡPA2 ●
武:            ○ ○ ○
頭:超絶のピアス8      剛力珠 剛力珠
胴:アクラFXメイル・黄   剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アオノコFアーム    剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     剛力珠 防音珠 音無珠G
脚:ファルコFグリーヴ   斬空珠G 斬空珠G

防御力:658 火耐性:10 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,絶倫,業物+2,高級耳栓,火事場力+2,
風圧【小】無効,斬れ味レベル+1

---------------------------------------------------------------
モンハンブログランキングに参加しております

下記バナーをクリック頂けると、当サイトの投票になります
クリック頂けると、らふぃ大喜びです

MHF・攻略ブログ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
