悠久の空でお茶会はいかが?



PageTop

今更、ビストロ系剥ぎ取り装備テンプレを作りました♪

こんにちは~

今まではシカリ系の剥ぎ取り装備を愛用していたのですが、なんとなく新規にビストロテンプレを
作る事に
ビストロ系の場合、剣士で匠発動や、剛力型。ガンナーでも必要スキルをつけながら剥ぎ取り名人に
なれるから、前々から欲しかったりはしたのです

ビストロスマップ

カフ:            ○ ○
武:            音無珠G ○ ○
頭:ビストロRキャップ   万手珠 万手珠
胴:ビストロRベスト    獣剥珠 ●
腕:ヒーラーカフスSP白   透眼珠SP
腰:ビストロRエプロン   皮剥珠 笛吹珠G
脚:コムラダブーツSP白   快足珠SP

防御力:339 火耐性:-6 水耐性:12 雷耐性:6 氷耐性:0 龍耐性:6

発動スキル
採取+2,運搬の達人,自動マーキング,高級耳栓,剥ぎ取り名人,受け身,
高速剥ぎ取り&採取,笛吹き名人,ダメージ回復速度-1

---------------------------------------------------------------
モンハンブログランキングに参加しております

下記バナーをクリック頂けると、当サイトの投票になります
クリック頂けると、らふぃ大喜びです

MHF・攻略ブログ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シュタッ[e:820]こんちゃ[e:819]

剥ぎ取り~運搬まで…なんでもござれな、採取装備

らふぃさんが今まで持っていなかったのが不思議


ではっ

アッキー | URL | 2012/03/22 (Thu) 12:51 [編集]


To.アッキーさん

おはようございます
返信が遅くなりまして、申し訳御座いません

今までは、採取は採取装備。
剥ぎ取りは剥ぎ取り装備と、分けていて、満足しちゃっていたので、なかなか作成に取り掛かれずにいました
やはりテンプレは考えた人は凄いな~、と感心した装備でした

自由度の高そうなスカイリムでもテンプレスキルとかあったりするのでしょうか?
以前教えて頂いた隠密弓、(NPCがいなければ)神装備だな~と感動したものです

らふぃ♪ | URL | 2012/03/26 (Mon) 07:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
