悠久の空でお茶会はいかが?



PageTop

ガンナー装備メモ【狙い撃ち+貫通強化/汎用型】

こんにちは~
今回は「狙い撃ち+貫通強化」装備メモです
お約束のストレガ腰とエクエス足の定番組み合わせですね
残りの頭&腕(非課金の方は胴も)を変えることにより、特4だったりと色々と好みにアレンジできる、組み合わせです
パーツは同じ組み合わせでも異なるスキルだったりと、意外と微調整が利く、定番装備になりつつあるようです(あたしは、汎用性を与えたかったので、このスキルに落ち着きました)
SR嵐の型でズババババッとした手応えが気持ちのいい装備です

狙い撃ち+貫通強化

カフ:            精密射カフPA1 ●
武:            ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ     剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:リブリーFZスーツ    反動珠G 弾穴珠 装填珠
腕:アージェFZガード    装填珠 装填珠 装填珠
腰:ストレガFコート    剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エクエスFXレギンス   剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:521 火耐性:5 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,火事場力+2,装填速度+2,
反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】,(餓狼+2)

---------------------------------------------------------------
モンハンブログランキングに参加しております

下記バナーをクリック頂けると、当サイトの投票になります
クリック頂けると、らふぃ大喜びです

MHF・攻略ブログ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シュタッ[e:820]こんちゃ[e:819]

とんでもなく高性能な汎用防具だな

って言うかピアスXがすでに敷居が高い気が…

ではっ

アッキー | URL | 2012/02/29 (Wed) 09:30 [編集]


To.アッキーさん

こんにちは~

返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした

当時、反動を取るか、装填を取るか、装填数を取るか、剛力もしくは高級耳栓を…なんて悩んでいたのが嘘のような世界になっています
閃光一発で近接よりダメージを叩き出すライト…恐ろしいですね

ピアス…大丈夫ですよ、お客様
今なら、よりどりみどりで、数日でHRなんて上がりますから…お金さえ払っていただければ
そんな運営の声が聞こえる昨今です

らふぃ♪ | URL | 2012/03/05 (Mon) 15:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
