悠久の空でお茶会はいかが?

スポンサーサイト


PageTop

汎用剣士・旧テンプレ「ルーパ」趣味装備メモ

本日2回目の更新、こんにちは~

今回はDosの力の象徴…ルーパを復活させてみました(見た目だけ)
当時は、誰もがコレだったので好きではなかったのですが、今では懐かしく、力強さを感じます
最近になって、シルアカが美しく感じられるのと一緒でしょうか

ちなみに画像では超絶一門を装備していますが、実際はランナーもないのでランスで使用しています


るーぱ
るーぱ2



カフ:             回避カフⅡPA3 ●
武:             ○ ○ ○
頭:ミラルーツヘッド     剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ミラルーツハイド     剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:凛・覇【篭手】      神足珠 文鎮珠G
腰:凛・覇【腰当て】     達人珠
脚:ミラルーツフット     剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:590 火耐性:0 水耐性:15 雷耐性:15 氷耐性:9 龍耐性:-28

発動スキル
攻撃力UP【大】,回避性能+2,見切り+3,火事場力+2,風圧【大】無効,
ガード性能+1,ダメージ回復速度+1,女神の赦し

---------------------------------------------------------------
モンハンブログランキングに参加しております

下記バナーをクリック頂けると、当サイトの投票になります
クリック頂けると、らふぃ大喜びです

MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます
お久しぶりでございます

ルーツ覇…懐かしいですね~
私はドラSやシルソルを愛用してました。
あの頃は見切り+1があれば十分だったのになぁ~w



らん | URL | 2012/02/25 (Sat) 05:06 [編集]


To.らんさん

こんにちは~
返信が遅くなりました
ご無沙汰しております
ドスのスキルバランスは絶妙でしたよね
あの見切り+1で、どれだけの楽しみ方が増え、どれだけの武器に可能性が生まれたか…
快適さで言えば、Fに及びませんが、あの頃も古き良き時代でしたよね

らふぃ♪ | URL | 2012/02/27 (Mon) 08:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
