悠久の空でお茶会はいかが?



PageTop

アクラグナーク専用ガンランス装備♪

本日2回目の更新、こんにちは~

今回は先の記事にありました、アクラグナーク専用装備です
砲撃は強化完了してもレベル1なので、突き特化の特性も考慮して、砲術スキルは切り捨て
攻撃力を重視+状態異常強化をコンセプトに
状態異常強化により、麻痺値が540に跳ね上がっています
それがコチラです

アクグナ専用なの!
アトラ好き好き♪

カフ:             特殊攻カフPA1 ●
武:             匠珠 ●
頭:ヴィンFヘッド      怪力珠 怪力珠 怪力珠
胴:ミラドFスーツ      斬空珠G 斬空珠G 剛力珠
腕:リゲリアFアーム・赤   剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アトラFコイル      剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ      剛力珠 剛力珠

防御力:616 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:9 氷耐性:3 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+3,火事場力+2,砥石使用高速化,ガード性能+1,
業物+1,状態異常攻撃強化,斬れ味レベル+1


---------------------------------------------------------------
モンハンブログランキングに参加しております

下記バナーをクリック頂けると、当サイトの投票になります
クリック頂けると、らふぃ大喜びです

MHF・攻略ブログ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シュタッ[e:820]こんちゃ[e:819]

PS3持ってるならやらなきゃ損…アンチャーテッドシリーズにはそんな魅力があります

タッチパネルで進む新感覚とかPSVitaはPS3には無い魅力も…

映画インディージョーンズやナショナルトレジャーが好きなら間違い無く買いです


ではっ

アッキー | URL | 2012/01/11 (Wed) 13:01 [編集]


シュタッ[e:820]こんちゃ[e:819]

コメありです


今のオイラの隠密弓…
*隠密スキルで弓の威力3倍
*弓スキルで攻撃力2倍
実質6倍の攻撃力

*2段階強化した弓の攻撃力+矢の攻撃力でそんじょそこらの両手剣より狂暴な攻撃力

*隠密スキルMAXで影に入ってれば真横に居ても見失う影を纏い…スキルで40%発見され難く、ネックレスで更に30%発見され難くい仕様…(発見される確率30%)

*弓スキルで…時間経過をゆっくりにし、矢をクイックドローして連射…

射たれてからこっちを見付ける前に、大抵の敵は射殺せる


嫌な敵だ


剣が好きです

弓はも~と好きです

ではっ

アッキー | URL | 2012/01/12 (Thu) 09:21 [編集]


To.アッキーさん

おはようございます

聞いているだけでニヤニヤしちゃうほどの、練り込まれたスキル構成ですね
弓を愛し、理解したものだからこその構成

攻殻機動隊も真っ青な光学迷彩に、徹底された戦闘能力…キケンキケン
間違っても遮蔽物のある、陰のできる場所にはいられません

半径10Kmは完全な平野にしても怖いそうです

らふぃ♪ | URL | 2012/01/13 (Fri) 08:22 [編集]


To.アッキーさん

おはようございます

エンチャ…むっちゃ気になります
インディー/ナショトレ…大好きです
世界の七不思議や世界不思議発見系も大好きです
早稲田の吉村教授の講演を聴きに行くくらいですから
高校生の頃、考古学者になるか、アーカム財団に入って、スプリガンになるのが夢でした(前者はリアルで憧れていました)

らふぃ♪ | URL | 2012/01/13 (Fri) 08:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
