悠久の空でお茶会はいかが?



PageTop

排熱ヘビィ「砲術神+集中2」装備メモ

本日2回目の更新、こんにちは~

こちらも先の記事にありました、SR排熱用の砲術神と集中+2
モリモリ溜めて、ビームを撃ちまくろう装備です

・・・まあ、パケ装備のアオノコをセミ一式で、もっといいのができるんですけどね
べ、別に持っていない負け惜しみじゃないんだからねっ><

基本的に剛種ナナヘビィ専用装備扱いです

砲術神集中+2・ヘビィ・排熱

カフ:            装填カフPA1 ●
武:            針穴珠 怪力珠
頭:超絶のピアス6      大砲珠 大砲珠
胴:ブレオFジャケット   集中珠G 集中珠G 集中珠G
腕:シャッセガード     集中珠G
腰:アデュスFコート    大砲珠 大砲珠 大砲珠
脚:エクエスFXレギンス   大砲珠 大砲珠 反動珠G

防御力:481 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
砲術神,集中+2,龍風圧無効,高級耳栓,反動軽減+2,攻撃力UP【小】,
装填速度+1,装填数UP,ぶれ幅DOWN

---------------------------------------------------------------
モンハンブログランキングに参加しております

下記バナーをクリック頂けると、当サイトの投票になります
クリック頂けると、らふぃ大喜びです

MHF・攻略ブログ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
