悠久の空でお茶会はいかが?



PageTop

ヴァンパイアキット使用汎用剣士装備

本日2回目の更新、こんにちは~
コラボキット第二弾の「ヴァンパイア」キットですが、女性装備はハイレグドレスとストッキングの部分のパーツ分割処理が、ありえないほど最悪(胴・足でグラフィックを気にせずぶった斬った形なので、セットで使わないと、とてもおかしな事になります また、最高に細い腕は、他のパーツとくっつけると、肩付近と二の腕で段差が…)
パーツ自体はなかなかハイスペックなのですが…個人的には「残念」です(ちなみに一式で使うと見た目は素敵です)

街で見かけた一式の美しさに惹かれて購入したものの、合わせるのが難しいな~と思いながらも試行錯誤していると…ちょうど欲しかった古龍用装備(龍風圧無効が欲し~の)に使えることが判明
それがこちらです

どれす1
どれす2


カフ:             食事カフⅡPA2 ●
武:             ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      斬空珠G 斬空珠G
胴:シャドウFスーツ紫    剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エディオFアーム・黒   剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルデオスFフォールド   剛力珠 剛力珠 気短珠
脚:ファルコFグリーヴ    爆剣珠G 爆剣珠G

防御力:559 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,
業物+1,砥石使用高速化,早食い,爆撃剣+1

---------------------------------------------------------------
モンハンブログランキングに参加しております

下記バナーをクリック頂けると、当サイトの投票になります
クリック頂けると、らふぃ大喜びです

MHF・攻略ブログ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シュタッ[e:820]こんちゃ[e:819]

女性用装備が残念なら…男性用装備は…

胸元バックリ空いたセクシー衣装


ではっ

アッキー | URL | 2011/10/20 (Thu) 13:50 [編集]


こんばんは~

記事見てても、コメントはワンテンポ遅れるれぎです。

ヴァンパイアキット。
性能優秀、一式の見た目がいいなぁと思いながら見ていますが、装備の組み合わせの仕方によっては酷い見た目になるのがちょとすごいなぁと。

その点、らふぃさんは見た目もちゃんとまとめてて、すごいですね!

今は金銭的に厳しいので、購入してませんが、いつか購入したいものです。

では~

れぎ | URL | 2011/10/23 (Sun) 23:16 [編集]


To.アッキーさん

おはようございます
男性装備は…ど、ドンマイです

伊達に成人指定で発売されてはいません、このキット(…ウソです、すいません)

らふぃ♪ | URL | 2011/10/24 (Mon) 08:14 [編集]


To.れぎさん

おはようございます
ありがとうございます
同じくあたしも、れぎさんのサイトをちょこちょこ覗かせていただきながらも、出来ていないので、こちらこそ申し訳ないです

モリ子さんキットは、一式だと本当に美しいですよね~
ど~しても、使いたくて、ひたすら鍛冶屋出で着替えを試していました
あの手の、使い方の難しいパーツが綺麗にハマると嬉しいですよね

後ほど、コメントさせていただきにお邪魔しますので追い出さないでやって下さいませ

らふぃ♪ | URL | 2011/10/24 (Mon) 08:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
