悠久の空でお茶会はいかが?

スポンサーサイト


PageTop

夕焼使用・汎用剣士装備

こんにちは~
今回はイベント防具使用の汎用剣士装備です
特筆すべき点は…あまりないです
赤い夕焼装備ですが、正直使いどころはありません
スキル値もかなり低く、スロは2
単に見た目のみで、趣味に走って纏めてみました
現在、夕焼の青色バージョンが出ていますが、こちらはそれなりに優秀です
揃えておくことをオススメします

・・・実は今現在、全脚部位の中でも一番お気に入りのパーツが、このファルコだったりします

夕焼け装備

カフ:             匠カフPA1 ●
武:             ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      斬空珠G 受身珠G
胴:夕焼ノ羽織        剛力珠
腕:ピスティスFアーム    剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ディールFフォールド   剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ファルコFグリーヴ    剛力珠 剛力珠

防御力:593 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
龍風圧無効,攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,業物+1,斬れ味レベル+1,受け身

---------------------------------------------------------------
モンハンブログランキングに参加しております

下記バナーをクリック頂けると、当サイトの投票になります
クリック頂けると、らふぃ大喜びです

MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シュタッ[e:820]こんちゃ[e:819]

怒濤の8記事掲載

まぁオイラのL.A.NOIREは毎日5記事(9:00・12:00・15:00・18:00・21:00)何だけどね


夕焼け…和風やね
夕焼け青って意味が判んないけど


ではっ

アッキー | URL | 2011/10/12 (Wed) 14:27 [編集]


To.アッキーさん

こんにちは~
アッキーさんの更新力…実は先日、丸4時間弱かけて、見ていなかった部分も読ませていただきました
そのゲームをやっていなくても、そのお話を理解できるので得した気になれます(メーカーに取っては損かしら?)
なんとなく、昔ハマった桜坂消防署(?)に似ているかな~、と楽しませていただいています

青い夕焼はさすがに名称を「蒼空」だかなんだかに、変えていました
ちなみにコンパチ大好き運営は、緑で絶影なんてのも祭り防具として出してきましたが

らふぃ♪ | URL | 2011/10/16 (Sun) 14:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
