悠久の空でお茶会はいかが?



PageTop

弓・特4 テンプレを作ってみた☆

こんにちは~

前回の記事に引き続き、再び弓装備のメモです
今回は、今流行の「特4」のテンプレと思われるモノをご紹介です
前記事のHC用のガッチガッチ課金装備な弓装備と異なり、この装備の凄いところは、ST4キットの1,000円のみの課金で「特4」装備ができる事でしょう

さて、まずは基本形から

【テンプレフォーム】

カフ:             ○ ○
武:             剛力珠 剛力珠 剛力珠
頭:猟団員の証【遠撃】    剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:なし
腕:気功F腕環・黒      剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エスピナUガイツ     剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:コーヒージャージー    音無珠G 剛力珠 剛力珠

防御力:239 火耐性:4 水耐性:2 雷耐性:-1 氷耐性:1 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,高級耳栓,火事場力+2,連射,ランナー,早食い

お好きな胴をどうぞ☆

武器スロの剛力3個は、空いている胴体に入れます
この装備の凄いところは、この時点で「特4」に届いているところです
胴体スキルポイント+カフが空いているのです
まさに、お好きな胴をどうぞです

ちなみに、通常矢、拡散矢、貫通矢の強化をつけるなら、いずれもカフで+5まで伸ばせるので、胴体で+5があれば、各種強化スキルも発動できます
人気どころとしては、シャラン・ランページ・ブレイズ辺りが結構見かけます

ちなみに、武器スロに依存しない様に3スロ防具を使っていますが、武器スロも視野に入れれば、かなりの幅が広がります

通常弾強化弓

【通常弾強化】

カフ:             通弾強カフPB1 ●
武:             ○ ○ ○
頭:猟団員の証【遠撃】    剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:シャランFスーツ・白   剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:気功F腕環・黒      剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エスピナUガイツ     剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:コーヒージャージー    音無珠G 剛力珠 剛力珠

防御力:325 火耐性:5 水耐性:3 雷耐性:0 氷耐性:2 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,高級耳栓,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,
連射,ランナー,早食い

貫通強化弓

【貫通矢強化】
カフ:             貫弾強カフPB1 ●
武:             ○ ○ ○
頭:猟団員の証【遠撃】    剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ガルーダベスト【天】   剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:気功F腕環・黒      剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エスピナUガイツ     剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:コーヒージャージー    音無珠G 剛力珠 剛力珠

防御力:325 火耐性:5 水耐性:3 雷耐性:0 氷耐性:2 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,高級耳栓,貫通弾・貫通矢威力UP,
連射,ランナー,早食い


拡散矢強化弓

【拡散矢強化】

カフ:                   散弾強カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【遠撃】    Lv7  57 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ブレイズFスーツ     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:気功F腕環・黒      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:コーヒージャージー    Lv7  26 音無珠G 剛力珠 剛力珠

防御力:325 火耐性:5 水耐性:3 雷耐性:0 氷耐性:2 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,高級耳栓,火事場力+2,散弾・拡散矢威力UP,
連射,ランナー,早食い


ST4キットは1,000円と安い+剣士も腕&腰装備が神パーツなので、何を買うか悩んでいる方は買ってみてはいかがでしょうか?

---------------------------------------------------------------
モンハンブログランキングに参加しております

下記バナーをクリック頂けると、当サイトの投票になります
クリック頂けると、らふぃ大喜びです

MHF・攻略ブログ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シュタッ[e:820]

こんちゃ


攻撃【特大】がデフォ…何て世の中だ


ST4…Street Fighter 4だからSF4じゃないんだ…

まぁ男装備の空手着をどうやって合わせるか…微妙だよね


ではっ

アッキー | URL | 2011/05/02 (Mon) 09:17 [編集]


天ぷら…もとい!テンプレ

ぷ…ぷぷ…うぷぷぷ…お好きな『胴をどうぞ』って…そんな…もぅ~、そういうの大好物じゃい(あ

こんばんは!タイトルに影響が感じられる今日この頃、私の方ですが個人的に嬉しい出来事がありましたので、らふぃさん並の元気100倍(どころか万倍)が発動中です☆

さて、お義父さんからの課題でしたが、私にはやはりムリなようですw


らふぃさん…
おそるべし!
(↑某ロマンシングより)

全身ラヴィFXならば文句もないでしょう(ボソッ

それでも「NO!」ならば駆け落ちじゃあぁああぁぁ\(`Д´)ノ

真空波動ジェット! | URL | 2011/05/02 (Mon) 19:37 [編集]


To.アッキーさん

こんばんは~

時代の進みは怖いものですよね

「ストフォー」な音を素直に現しています

おっしゃるとおり…
空手着…ちょっと難しいかも

らふぃ♪ | URL | 2011/05/04 (Wed) 20:30 [編集]


To.真空波動ジェットさん

こんばんは~

そ…そっちでウケた…
逆に恥ずかしかったり…

はい 大きな一歩として、高く復興の空へ羽ばたかれることを、お祈り申し上げます

ラヴィFX…一部位でさえ、挫折しかかっております
逆に完成させて、見せて下さいね
その防具と一緒に駆け落ちしまs(えw

らふぃ♪ | URL | 2011/05/04 (Wed) 20:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
