悠久の空でお茶会はいかが?



PageTop

バーニー使用例・あたし流その2

本日二度目の更新、こんにちは~

先の記事が白うさぎの紹介だったので、今回は黒いうさぎさんです

こちらは状態異常強化をつけて、状態異常狙いです


ちなみに、黒ウサギさんにはかなりのバリエーションがあり、超絶ピアス+ストレガ腕+メラン足(胴腰バーニー)で特4+匠・早食いとか、今回紹介した装備も頭をST4パケの春麗にすると、構成スキルはそのままに、特4になったりと、かなりのバリエーションがあります
好みの都合で好きに活かせる快適キットです

黒ウサギ1

カフ:             斬れ味カフPB1 ●
武:             ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅣ      剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:バーニーFスーツ・黒   剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:レガーメFアーム     剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:百裂F腰帯・青      斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
脚:バーニーFフット・黒   音無珠G 属攻珠 属攻珠

防御力:558 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,業物+1,
状態異常攻撃強化,気絶確率半減,斬れ味レベル+1


頭の中で簡単に見繕ってコレなので、もしかしたらシュミると、神装備に化けるかもしれませんね(シュミは大嫌いなのです 自分で紙に計算するから楽しいのです)

オマケで、最近つかっているパターンも晒し
匠を捨てているので、ショコタンや鳳凰などで遊ぶ時に使用♪

黒ウサギ2

カフ:             斬れ味カフPB1 ●
武:             ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅧ      剛力珠 剛力珠
胴:バーニーFスーツ・黒   剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:バーニーFアーム・黒   剛力珠 研磨珠 斬空珠G
腰:バーニーFベルト・黒   斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
脚:メラングリーヴ      斬空珠G 斬空珠G

防御力:554 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:3 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,回避性能+2,絶倫,高級耳栓,
気絶確率半減,火事場力+1,砥石使用高速化

---------------------------------------------------------------
モンハンブログランキングに参加しております

下記バナーをクリック頂けると、当サイトの投票になります
クリック頂けると、らふぃ大喜びです

MHF・攻略ブログ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シュタッ[e:820]

こんちゃ


んこっちも頭は超絶ピアスなんだね

超絶ピアス優秀過ぎ


コメありです

CRYSIS 2の画像は超綺麗だけど、オイラの携帯カメラが…

モンハンも要求グラボより数段劣る画像なのが…MH2に毛が生えた程度

いい加減リファインしてもらいたい物ですな


ではっ

アッキー | URL | 2011/04/04 (Mon) 10:57 [編集]


×「強き者」、○「力ある者」でした(/ω\*)テレッ

バーニーと言いつつウサ耳じゃないのは、これいかに。
納得いかーん!w

「見た目>スキル」

でしたよね?ね?ねw

ジャンボジェット | URL | 2011/04/04 (Mon) 17:53 [編集]


To.アッキーさん

おはようございます

ピアスはすべて異なる色でピカンピカン輝くので、美しいというのもあり、使いたくなるウィルスをまき散らしています

なにせ、「超絶」ですから
本来は高HR者に対するボーナスコンテンツですから(SRと相まって、プレミア等の課金奨励コンテンツに成り下がりましたが)

モンハンもいつか、同レベルの推奨グラボゲームくらいの高画質化にして欲しいですよね

らふぃ♪ | URL | 2011/04/05 (Tue) 07:54 [編集]


To.ジャンボジェットさん

おはようございます

ぬう…さてはお主…ギアスキャンセr…
オレンジめ…

だ、だって…揺れないウサミミを期待していたんだもん

そして、頭は前髪たっぷり+髪の毛のボリュームたっぷりなのですが、あたしの顔だと、ブロンドに真っ黒眉毛+瞳でダサかったのですよ

頭も作ってある+スキル値も申し分ないのですが、見た目的にNGにしちゃいました

らふぃ♪ | URL | 2011/04/05 (Tue) 08:17 [編集]


こんにちは[e:257]

バニーちゃん買いましたぁ

とりあえず、白と紫に

紫‥非常に微妙な格好で放置となっております

腰を装備なしにして、本当のバニーガール状態

これで網タイツを履いたら‥単なるコスプレ好きの、お姉ちゃんになりかねない状態です

作って‥お着替えして‥がなく強化してません

いつか‥いつか‥強化して、クエに行ってみたい今日この頃

かごめ | URL | 2011/04/05 (Tue) 12:31 [編集]


To.かごめさん

こんばんは~

おお~ ぐっじょぶです
紫は何気に見たことがないので、気になります

完成した暁には、是非見せて下さいね
(完成していなくても気になります)

相変わらず、お忙しい様ですね
地震の影響もあるかと思われますが、落ち着ける日が早く来るよう、お祈りしております

いつか一緒に、バーニーでクエに行きましょうね

らふぃ♪ | URL | 2011/04/05 (Tue) 19:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
