悠久の空でお茶会はいかが?



PageTop

バーニー使用例・あたし流その1

こんにちは~

今回は新発売の「バーニー」を使用したパターンの紹介です

まずは白いちゃん
こちらは、汎用性を追求した装備です
回避+2の搭載で、SR太刀向きにチューニング
ちなみに足がフレイアに強化してあれば、スロットが+1なので、名人笛なり、受け身なりGスキル珠を入れられます
フレイア…コードギアスのフレイア弾頭をイメージしてしまい、あまりの不甲斐なさにイラッとして、強化する気が起きないのはです

白ウサギ


カフ:             匠カフPA1 ●
武:             ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅧ      剛力珠 剛力珠
胴:バーニーFスーツ・白   剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:バーニーFアーム・白   剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:バーニーFベルト・白   防音珠 防音珠 気短珠
脚:ハーヴェストブーツ    匠珠 ●

防御力:548 火耐性:3 水耐性:4 雷耐性:3 氷耐性:4 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,気絶無効,回避性能+2,絶倫,高級耳栓,
火事場力+2,早食い,斬れ味レベル+1

---------------------------------------------------------------
モンハンブログランキングに参加しております

下記バナーをクリック頂けると、当サイトの投票になります
クリック頂けると、らふぃ大喜びです

MHF・攻略ブログ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シュタッ[e:820]

こんちゃ


んバニー

耳は


ではっ

アッキー | URL | 2011/04/04 (Mon) 09:37 [編集]


強き者よ、我を畏れよ!

どうも。取って置きのネタを取られてしまった(これ以上私から何を取ろうというのですかな?らふぃさんんんんん)、とある38円(←募金ありがとうw)ハンターです。

まさかギアスも習得済でしたとは…w
だから従ってしまうのですねw(団員の中にキャンセラーを持ってる方がry)

どうですか?広場にバーニー達は溢れていますでしょうか?
気になってしょうがありませぬw

え?スキル?

…………

すいません、ノーチェックでしたw

ジェットストリームアック | URL | 2011/04/04 (Mon) 13:10 [編集]


To.アッキーさん

こんばんは~

いや…あの…だって…ピョコタンピョコタン揺れないんだもん

先端だけ揺れて欲しかったんです

らふぃ♪ | URL | 2011/04/04 (Mon) 19:56 [編集]


To.ジェットストリームアタックさん

おはようございます

はっ ちゃっかりネタ没収してしまいました
そ…そうよ…コラボしようとネタ提供だったのです…たぶん

ふふふふ…街中ちゃんがひしめいていますよ
食材屋の女性もちゃんになっているくらいですよ
ギルドのおじいさんも、家事屋のオヤジも
猟団受付小屋の熱いオヤジも

この調子だと、夏には教官や調合屋さん、家具屋の店主もちゃんになりそうですね

番組参加者:そ~ですね

んなこと、ないよ

らふぃ♪ | URL | 2011/04/05 (Tue) 08:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
